漢方エキスによるかぶれ解消

これぞ悪戦苦闘?でも無いですけど。このエキスの力はもっと幅広いものですから、これから幾多のクリアーをしなければ世に出れない、それを思うと、これからが、悪戦苦闘か!!

チャドクガと紫外線原因かと思います。不快画像ならスルーして下さい。この状態で、少しの痛さ痒さで、本人は平静、周りの人は眉をひそめ、近寄らず、でした。(笑)

実際は日焼け肌の剝がれと同様、早くと無理すれば痛むし、ゆったり構えれば、痛まない。むしろ新皮膚の綺麗が楽しみ。

写真技術を駆使すれば、もっと綺麗に見せる事もできる、ですが、それを行うと真実味が無くなるし、綺麗も努力を伝えたいので、出来るだけ素のままに。

念には念を、現在の首の様子。あれだけのかぶれ痕も無し、とにもかくにもこれだけのカブレに痕も残さず。どんな災いも怖いもの無しって所か?今、老齢による首肌のたるみを解消マッサージ器を製作、これから施行していきます。

期日

追記・経過・雑記

18,10,16

これほどの症状になったのは、本人も初の体験でしたが、元々、春の新花粉、秋の枯れ花粉によってこの1/3程度の症状は経験済み、いわゆるアレルギーですね。今では麻疹の如く軽くも1年に1回発症すれば、この1年はもう発症しない、までになりました。

18,10、30

1つ言って置く事があります。それは、こうした虫刺されの毒のようなアナフィラキシーショックを齎すようなアレルギーは、一度、ショックを受けたら、止める事は出来ません、一通りのプロセスを経てピークに達して、後は速く回復できるか?です。蜂などに刺されたら、最後の腫れまでは行程どおり進んでしまい、その後を速く回復できるか、どうか?毒のショックと言うのは、こう言うもので、刺されて被害を小さくするは出来なくて、速い元通りが効果になるのです。毒消しは、存在しなくて、体が作る毒抗体が身体を守るだけ、そのアシストは可能なのでしょう。

18,11,30

この季節まで進むと、枯れ花粉の皮膚炎はもう出る事は無いと思います。総じて、今年の春の杉花粉時期にニキビ集合、5cmX2cmが2箇所、それも1週間以内の解決と極めて軽度で済みました。とは言え、予防の為に、懸念が生じた日にはエキスの塗布、塗布をしてきたことは伝え置かないといけませんね。そうした努力と、経年の回避体験で抵抗力も着いたとなれば、本当にうれしい事なんですが、こればかりは、5年、10年で判明する事です。

作り方など、お問合せは

Email :      galileo-hrt@pro.email.ne.jp

携帯:TEL    080-9101-6273

Ownd 悪戦苦闘 異才への途

ようこそ!galileohrt 悪戦苦闘!!に、ご訪問有難うございます。  思い通りに行かない世の中と人生ですが、頭で考える事だけは自由に思い通りに出来そうで、つい夢を見てしまいます。それでも、そのプロセスでは悪戦苦闘を強いられるものです。創出の生みの苦しみと言ったところでしょうか?自己満足といったところでしょうか?分野を問わない自由発想を悪戦苦闘と共に創を公開してまいります。

0コメント

  • 1000 / 1000